BLOGSIZE

トゥギャザーしようぜ!>ALL
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< SIZE通信ヽ(≧▽≦)/ | main | SIZE通信(゚ω゚*シ >>

SIZE通信ヽ(≧▽≦)/

二本立ての二本目は・・・
SALTSIZEです。

そうです、アジングですね。
アジングに向かう前に、ちょっとダムでもシバくかと思ったのですが
せっかくなので雷魚の池に立ち寄ることに。
現場に到着してみると、池に大規模な改修が襲ったらしく、
残念な有様に変貌してました(;´д`)

でまぁ、時間が余ってしまったのでアジングから程近い野池へ(=゚ω゚)



日没が近づいて、漸くバイト!
2シバいたところで下山してアジングへ・・・

潮も綺麗で、干潮で(=゚ω゚;
ちょっと厳しかな?と思ったけど1匹ゲト!
2匹目はライズしてたので・・・



青い孫ガーガガーでヽ(≧▽≦)/



結果、3匹捕獲(`_´)ゞ


ありがとうございますヽ(´▽`)/


・。・。・。・。・。・。・。・。・
ソルトフライフィッシング | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ビーズヘッドのパラシュートフライでもライズアジ反応しますので調査してみてくださいね?
M | 2014/04/30 8:55 PM
BHパラとは、これまた斬新な(@゜▽゜@)
どうにもならないライズに遭遇しましたら、試してみます(゚ω゚*シ
SALTSIZE | 2014/05/01 1:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blogsize.jugem.jp/trackback/663
この記事に対するトラックバック
( ´艸`)プププッ...
ほんとゴメン...
にほんブログ村 釣りブログ ソルトフライフィッシングへ






▼潮汐と月齢

顔文字教室