BLOGSIZE

トゥギャザーしようぜ!>ALL
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< SIZE通信ヽ(・∀・)ノ | main | SIZE通信(=゜ω゜)ノ >>

SIZE通信゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚

引越しとかで・・・
SALTSIZEです。

毎日、゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚な感じです。



普段なら、ちょっと合間を見つけては出撃しているのですが・・・



今回ばかりは、そうも言ってらんないくらい合間も隙間も無し(;´д`)



この日は、なんとか出掛けてみたものの。



手返し優先でメバル狙いにしました。



まぁ、癒され程度には楽しめましたけど。
気持ちもバタバタなので、どーにも釣りに集中出来てない自分がソコに居たヽ(・∀・)ノ

まだ暫くは、こんな落ち着かない釣りなんだろうなぁ・・・


ごきげんよう(´_ゝ`)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 
ソルトフライフィッシング | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

初めまして。
keivewと申します。
私も三浦半島界隈でメバルカサゴをフライで楽しんでいます。
これからも記事楽しみにしてます!
宜しくお願いいたします。
keivew | 2014/02/13 7:53 AM
keivewさん 初めまして。
ありがとうございます。
これからは、少し三浦率が下がってしまいますけど、どこであろうとも全力で楽しんで行こうと思っております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
SALTSIZE | 2014/02/13 10:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blogsize.jugem.jp/trackback/634
この記事に対するトラックバック
( ´艸`)プププッ...
ほんとゴメン...
にほんブログ村 釣りブログ ソルトフライフィッシングへ






▼潮汐と月齢

顔文字教室